エースドライヤー

今年は梅雨入りが遅く、水不足を心配しましたが、
ようやく恵みの雨が降りそうですね。

梅雨でじめじめしているからというわけではありませんが、
最近お客様から「ドライヤー変わりました?」と
聞かれることがよくありますので、
今日はアトリエグリーンで現在使用しているドライヤー
『レプロナイザー4D Plus』を紹介したいと思います。

IMG_3229

外観は、ドライヤー界のロールスロイス(笑)と
言わんばかりに黒を主体としたインパクトがあるデザインです。
そして電源を入れると「さあ、俺は今から仕事をはじめるぜ。」と
宣言するかのようにメロディが流れます。

メーカーの紹介によりますと、バイオプログラミングという
「髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させる技術」が特徴です。
通常のドライヤーだと風をあてすぎるとダメージヘアになってしまいますが、
このドライヤーは温度が低く、風量が強いため、すぐに乾かすことができますし、
あてるほど髪が潤い、まとまりのある髪に変身します。

ドライヤー兼美容器具と思っていただけるといいかと思いますが、
次回ご来店の際には、仕事ができそうな彼にもぜひ注目してください(笑)。