運動会2015

今日は、最高の天気の中、小学校の運動会でした。
午前中、赤組(今年はこどもたち2人とも赤組でした)が大量リードされ、
『今年は白組優勝かな』と思っていたところ、
午後に、赤組が驚異的な追い上げを見せ、
最後の種目「6年生のリレー」がはじまる時点でまさかの同点。
昨年と同様、最終走者まで勝敗がわからないという
手に汗握る展開となりましたが、結果はリレーも同点で引き分けノーサイド。
今年も楽しい運動会でした。

となるはずが、家に帰ってショックな出来事が。
デジカメをチェックする夫が、
『カードが入ってない・・・(涙)』

そうです、暑い中、1日写真を撮っていたのに
1枚も画像が残っていなかったのです。
(ビデオカメラは撮れていたのがせめてもの救い)
というわけで、今年は文章だけでご紹介。
つたない文章で雰囲気が伝われば(笑)